吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年8月2日金曜日

f:id:chingyoku:20240803204557j:image

・お!順調!!

・今日が金曜日なんだよ。

・あちこち眺めてマジ吹き出している。

・なんだろ、その展開。

・買い物疲れたね。

・もう寝ないで夜中に作業したいから閉店間際のモスでアイスコーヒーを飲んだのよ。

・暑いから昼夜逆転していいんだよーだ。

タリーズのフローズンものも行きたいわ。

・バニラアフォガートシェイク。→バニラアフォガートシェイク|スワークル®|ドリンク|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

・スタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノ。飲んだことがあるかどうか不明。→エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

・江古田の31はテイクアウト専門なんだね。どこで食べてんだ?

・池袋東武の大九州展。→大九州展|イベントガイド|東武百貨店

・爆歩きしてないから筋力が落ちている。

YouTubeを貼ってみよう!→【プロダンサーが踊ってみた】Bling-Bang-Bang-Born / Creepy Nuts | YDK Apartment - YouTube

・インスタを貼ってみよう!→Yusuf Dikeç | Dualarıyla uğurlayan 85 milyonluk ülkeme cumhuriyet tarihinin ilk olimpiyat madalyasını kazandırdığmız için çok mutluyum bu madalya TÜRKIYE... | Instagram

・時々noteの相互フォローさんの記事を読むとホッとする。旧Twitterで辛かった時支えになったから余計に。

はてブロを使うのは初めてでない。初めて作ったのはIDごと退会した。初めてのnoteに引き継ぐため。今は川柳ばかりになったnoteがそれ。

・あー

・内緒!

・いい。

・いいんだ。

琉球ガラスの筒型コップが欲しい。あまり高さがないやつ。

・夏の間、ずっとこんな感じなんだろうか。

桐島ローランド氏の葉山のカフェ。明日グランドオープンだそう。→フェリシティ・カフェ | クロッフル(クロワッサン生地で作るワッフル)も始めます。#クロッフル #葉山カフェ #ライダーズカフェ #ワッフル #hayama #cafe #waffles #riderscafe | Instagram

・ドリンクとしてアーノルドパーマーは、紅茶とレモネードを半々で混ぜたものを言う。

・体をほぐしている。

・大掃除のせいでちょいと筋肉痛。

・ストレッチや軽い筋トレなど忘れがち。

・飽きっぽいなと思うこともあるが、気にしない♪

・ちんちろりん。

・ちゃんちゃん。

・やはり、やめよう。危険。調べるのおしまい。

・nitterの今経由しているinstanceがそろそろ限界。まあいいや。

・無理だ、あれは無理。

・少し時間ができても日中は外出無理だから、インスタで器の写真を見たり、自分のブログの過去記事を読んだり。ネットは拡散のためにあるのではないんだ。

・紙の本も読みたい。

・ったくね。

・あんまり知らない方がいいよーみたいな?

・スタバフラペチーノ、次はパインか!超楽しみ!!→[8月5日から8月6日 スターバックス® リワード会員先行販売]サンシャイン パイン フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

・マークスアンドウェブの美白美容液。発売されたら買う。→9月5日(木)発売 薬用ホワイトニングスムースセラム(医薬部外品) – MARKS&WEB

・タイッツーの3つの垢は放置でいいな。3つ目は思い出した時になんか書くかもだが。タイッツーは居心地抜群だけど、画像表示のされ方がね…。

・ミスキーは毎朝おはようをカスタム絵文字で。

マストドンはスポーツか音楽か漫画ネタを一日一回リンクとともに。

・Blueskyは一日一回画像付き投稿。

・夕方も暑いね。

・3食ドトールとか久しぶりにやってみたい。

・ココスのふわふわかき氷とてんこ盛りのうな丼も気になる。

・今日はかき氷系アイスを家で食べたからこれ以上食べちゃダメだ。

・記事中に勝手に広告が入るの、正直鬱陶しいが、無料だし、私のためだけに書いているブログなんでね。

・そっか、サンマルクカフェもフローズンがあるんだ。

・結局、か。まあそんなもんだ。

・日本-南米間の直行便がない理由。→日本と南米を結ぶ直行便がない理由とは・・・!?#shorts - YouTube

・今日は外出しないので歩数記録なし。

・Blueskyでもレスバみたいのあるんだ?私のTLではたまたま見たことがないだけかも。