吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年8月13日火曜日

f:id:chingyoku:20240813000418j:image

・今朝は資源ごみ出し。

・資源ごみ出し完了。

・偶然かどこまで本当かわからないがThreadsってそういう効果があるんだ?

・鵜呑みはいやだから半信半疑。話半分。

・Blueskyにはジャンル問わずイベント出店について告知でなく現況報告みたいなノリでさりげなく軽く書きたかったから、自然にそういう流れになってよかったー

・あの投稿は現在進行形の告知みたいになってしまったが。

・わざわざこっちからこの垢ですってカミングアウトする必要ないよねー

・だからといってそういう状況をコソコソ隠れてやってると思う人々って?

・まあ、頑張ってくださいな。

・今日も暑い。

・アフロ民藝。涼しい時間帯に予約して行きたい。→シアスター・ゲイツ展:アフロ民藝 | 森美術館 - MORI ART MUSEUM

・くんぺい童話館。涼しくなったら日帰りで行きたい。→くんぺい童話館(Kunpei Dowakan) | 山梨県小淵沢にある東君平(詩人・絵本作家)の美術館

IKEA渋谷リニューアル限定IKEAカラーソフトクリーム!食べたい!!→Store Event Customer Frontend - IKEA

・炭火焼き鳥が食べたい。

・夜の我が家の庭。

f:id:chingyoku:20240813225427j:image

・だから何?

・いろいろ無理。

・時間の流れが把握できない。

・今日の歩数記録なし。