吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年8月22日木曜日

f:id:chingyoku:20240822080441j:image

・曇とか雨の方がいいけど湿度。

・こってりレトルトカレー。キツイ。豆腐でもキツイ。水出し番茶でスッキリしたい。スモーキーな炒り番茶でもいいな。

・今日もゴロってる。

・でも晴れてきた。

・なんか涼しいな。

・ということはやはり今日も…。

・日中は炎天下、夕方はゲリラ豪雨

・散歩廃人、八方塞がり。

・天気予報の掌返しぶり。

・今緊急事態で玄関から2階まですごい勢いで上り下りしたから今日は買い物以外のウォーキングはしない。

・結局ゲリラ豪雨はなくてもいい。

・自宅作業を地道に進める。

・暑くてもやることがあるのはありがたい。

・前向き廃人。

・昨日入ったカレー屋、一応ひと通り食べたい。バスマティライスで食べるスープカレーも旨そう。

・広告に向かってマジ怒りしなさい。

・きし豆茶は山口県産と高知県産が旨いな。

冥王星みたいな人っているよね。

・今日の歩数記録なし。