吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年9月25日水曜日

f:id:chingyoku:20240925010407j:image

・今朝は可燃ごみ出し。→完了!

西荻の器屋さん。なぜ今まで気づかない、私!→Login • Instagram

・あの器ギャラリーのストーリーズで知った店。目を引く外観なので通るたびに何のお店だろうと思っていたが、やっと謎が解けた。スパムおにぎりがある日に行こうかと思ったが、テイクアウトドリンクは営業日なら、いつもあるということ?→Login • Instagram

・同じ建物にちょいとオサレな雰囲気のうどん店も。宿題が増えるー→自家製うどん おうぎ - 武蔵浦和/うどん | 食べログ

・東長崎に移転かーここは必ず行かないと!宿題がさらに!!→ミスタークマール - 東長崎/インドカレー | 食べログ

・つりかもよ。

・本日は曇りということで?

・おやおや小雨かい?

・大宮駅周辺の未訪の自家焙煎珈琲店巡りもしたい。

・おやおや…一体?

・地味な用事をコツコツと。

・偉いな私。

・確認、はやっ!

・大手スーパーで見るチルドのソースサバカツ。なんかハマる。

・用事はまだすべてやり終えてないけど、つまらない。あえてつまらないと言いたい。そんなことは分かっているけど、つまらないんだ。

・そういえば全然アイスを食べようと思わない。

・芋づる式に良さげな店がどんどん見つかるから困る。

・なんだろう、この素敵なお店。周辺を歩いているはずなのに気がつかない自分を引っ叩きたい。ブライスがかわゆ過ぎて泣きそー→Login • Instagram

・ここも良さげ。人間様だけでも入るか?→Login • Instagram

・今日の歩数。日付変わってから深夜に新江古田マルエツ。夕方、江古田駅周辺の銀行いくつかとお茶屋さんや自然食品店やマルマンを回り帰宅。

f:id:chingyoku:20240925192909j:image