吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年9月29日日曜日

f:id:chingyoku:20240929003737j:image

・何度も目が覚めて寝不足。私の部屋だけ暑くてしんどい。いい加減にして。

・夜中はさすがに涼しい。

・推し肉。推す肉。

・江古田から桜台へ移転した某パン屋さん。移転してから行ってないんで一度は行かないと。移転場所は桜台駅南口近くの路地裏。時々歩く道なんで、想像しただけでワクワクするなー→雑穀パンの店 ひね - 桜台/パン | 食べログ

・Bluesky相互さんの投稿と天気予報によると、巾着田は明日明後日かなー今日は混んでそうだから自宅作業続き。スッキリした気持ちで行きたい。

・確かにあえてハッシュタグメインSNSはありだと思う。→Spinning

・私自身、インスタにハッシュタグしか貼ってない時期もあった。

・TORAYA GINZA限定渋皮栗のかき氷。なんだ、このけしからんビジュアルは?→とらや Toraya | 栗を使った 実りの秋のかき氷、今年もご用意しています。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - ▶︎ 新発売 TORAYA GINZA限定 「渋皮栗のかき氷」 (画像1枚目) 和栗の『あんペースト』を... | Instagram

・主人が桐生の美術館へ行っていて、ランチに食べたラーメン画像をLINEに送ってきた。旨そう過ぎてムカつくからここに晒す。

f:id:chingyoku:20240929131802j:image

桐生駅周辺の地図を見ていたら、太田市側にジャパンスネークセンターというのがあり、近くに蛇川が流れているのがわかった。

・あらい焼きそば、うまそー

・今日の歩数。江古田駅南口マルマンへ1往復。f:id:chingyoku:20240929234328j:image