吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年10月5日土曜日

f:id:chingyoku:20241005001642j:image

・今朝は可燃ごみ出し。→完了!

・常備するレトルトは今日の見出し画像の2商品に決定!両方とも今のところ新桜台ライフで買えるし。

四ツ谷スリランカ。→シナモンガーデン RICE&CURRY 四ッ谷店 (CINNAMON GARDEN) - 四ツ谷/スリランカ料理 | 食べログ

西太子堂コーヒーと器。→オブスキュラ マート (Obscura Mart) - 西太子堂/コーヒースタンド | 食べログ

練馬駅の手芸屋さん、ついに閉店か。知らないで数ヶ月前久しぶりに行ったばかりだった。大型店もいいけど、街の手芸屋さんも好きだから、最寄駅でなくても一軒でも減ると寂しい。

・眠い。

・寝不足で気絶し、夢とは思えない濃厚でリアルな夢を見つつ爆睡していたら、電話で目覚めたのはいいが、夢の内容のせいで放心状態。いや、夢で良かったけど。かなりうなされたかも。悪い内容ではないのに、仮眠の夢でこんなにうなされるなんて。

・せっかく涼しいのに寝不足からの寝不足のせいでダルい。

・仮眠したのにリアル過ぎる夢と電話のせいで無駄。

・ったく。

・ったく。

・ったく。

・ったく。

・ったく。

・も。

・も。

・も。

・も。

・も。

・今日の歩数記録なし。