吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年8月7日水曜日

f:id:chingyoku:20240807071453j:image

・今朝は可燃ごみ出し。

可燃ごみ出し完了。

・そして、木曜日は明日だった。

・水道の水が昨日よりは冷たい?

・しかし、やはり、朝から汗だく。

・基本的にたやすいことに暑過ぎて四苦八苦。

・すべての行動が罰ゲームとしか思えない。

・言い訳にすればいい。

・全部暑いのがいけない。

・私は悪くないね。

・今のうちに外出は済ませた。

・いい青空だったから撮影してBlueskyに投稿すればよかったな。

・暑くてボーっとしてるからそれを活かしたいな。なんか。

・珍しく前向きー

・自分でキモー

カップかき氷が旨い!

・初めて飲む抹茶入り玄米茶、好み。まろやか。玄米が多め?茶葉もやわらかい。

・暇つぶしにどうぞ。→- YouTube

・インスタでずっと前の投稿にいいねしてくる人。

・デイリークイーン

ダンキンドーナツ

・ストロベリーファーム

・イエスタデー

・フェイマスエイモス

三軒茶屋のホットドッグ屋さん。チリドッグとメロンソーダがある?→Login • Instagram

・5656…ポツポツ。

・ずいぶんと激しいのが来たわ。

・ゴロピカザーザー×♾️

・ドカドカドスンドスン。

・ただいま23時。まだ雷あり。

・今日の歩数。午前中まいばすけっとに行き、一旦帰り、ココカラファインとマルマンストアで買い物して外出終了。

f:id:chingyoku:20240807233328j:image