吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年8月6日火曜日

f:id:chingyoku:20240806091703j:image

・今朝は資源ごみ出し。

・資源ごみ出し完了。

・体調は回復。

・池袋東武大沖縄展は8/8(木)から。→<予告>おいしい&楽しい 大沖縄展 -OKINAWA EXHIBITION-|イベントガイド|東武百貨店

・行く余裕があるかわからないけど一応メモ。

・怒涛の物撮りを一気にしようと思いきや、肝心のコンデジの充電が切れそう。

・気の進まないことを引き受けないことにどうしてもうしろめたい場合は、気の進むことを引き受けても壁にぶち当たって這い上がるのに苦労することがあるから云々とケリをつけるとかね。

・もちろんその逆もある。

・眠い(T . T)

熱中症にならないようにする対策として頑張らないというのも方法のひとつだろうがさ。そうはいかない時もあるよな。

・もちろん学校プール開放や過剰な部活動などは中止にすべきだと思う。

・日本地理のへえなショート動画。見出すと止まらなくなる。→神秘の日本地理 - YouTube

・世界地理ならこちらのショート動画が止まらない。→地理でいこーよ - YouTube

・それにしても昨日のしじみの味噌汁。旨かったー

エルサルバドルの刑務所について。→エルサルバドルの刑務所、3000人のギャングメンバーを大規模移送| CECOT - YouTube

・主人は今晩ここで会社の人と食事らしい。アジフライ、旨そう。→日常茶飯時 - 虎ノ門ヒルズ/日本料理/ネット予約可 | 食べログ

・洒落たノンアルが揃ってる。涼しくなったら昼間に行ってみようかな。

・今日の歩数記録はなし。