吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年9月20日金曜日

f:id:chingyoku:20240920012117j:image

・今日も暑さから逃げ遅れそうになるのか?

・ひえー予想最高気温37℃!!!

・きっと見間違いー

・35℃のもある。

・俗に言う体温ですか。そうですか。

・徹夜…。

・明日も暑いんかい(T . T)

・午前中仮眠した。

・今のところ思ったほど暑くないかな?

・リュックをやっと洗った。ベランダで陰干し中。

・歴史上の好きなアーティストが現代に甦りXをやったら、きっと罵詈雑言しかポストしない人たちばかりだろうな。

・やることがあるのに、読んだことのある池波正太郎のエッセイをいつの間にか読み始めていたので、我にかえった時読み止めて本棚にしまった。

・やはり暑いのお。

・唐揚げが食べたいがガリガリ君ソーダ味。

・そういえば、とーす?と呼ばれるベテラン垢のポストって、なぜかディズニーのタートル・トークのクラッシュの声で脳内再生されるせいか、どうしてもファンタジックな内容に受け取ってしまい、いつも頭に残らない。参考になるだろうことは書いているはずなのに。とにかく悪いのはそう脳内再生する私だ。

・ちなみにファンタジックは和製英語

・古参というキーワード。noteでわりと頻繁にというか他人様から見たらイラつく感じで、私は使ってたかも。だから何?

・それにしても随分コメントの論調が変わったよな。いいけど、前からそうみたいな感じがねー

・そして、台風の進路。台風のクセに手の平返ししてるみたいな。

・晩飯は主人に寿司を買ってきてもらうことにした。

・出展者側として参加したいZINEイベントが次々と見つかるんだが、日にちが被りまくり。長い目で見て順番に参加しよう。

・えーまさか蘇ったのかな?文体と受け取り方とクドさが似ている。こわー

・点取り占い話法で返したい。

・ていうか、クソリプホイホイ。

・ご自分よりもかわいそうな奴は許せない言外の圧が刺さったのでは?

・その通りかも。

・早口を文字化したみたいな。

・時間の流れがわからない。

・場合によっては、本性を剥き出しにした方がいいだろう。

・想像したり、期待したりしてるのと事実は違うかもよみたいな。

・私がいかにめんどくさい人間か、関わると碌なことがない人間であることを、私は私でしつこくアピールする必要がある時もある。

・今日の歩数記録なし。