吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年9月27日金曜日

f:id:chingyoku:20240927011524j:image

・今朝は古紙古布回収。雨だから出すか迷う。→なんとか完了!

・所沢エミテラス、激混みらしい。平日巾着田に行った帰りに寄りたい。

・明日明後日大雨って。曼珠沙華がー

・某ブログの誤字を発見して直した。勘弁してくれよ、私。その誤字り方、最悪だぞーん(T . T) 眠い時に書くな!

・でも眠い時に眠る前に吐き出したいんだよねー安眠のためにさ。

・一昨日買った麦茶がやたら旨い。

・また余計なとこに「の」!

・ったくな。

・気を取り直して、義母が毎年美しく咲かせてくれる我が家の曼珠沙華。先ほどの様子でございます。

f:id:chingyoku:20240927093003j:image

・あーめー

古紙回収と交換にもらうトイレットペーパーをすぐに屋内に入れないといけないから見に行ったが、まだ取りにきてない。

・いつもお世話になります。業者様。

・地味に振り回される日になりそう。

・負けない?そんなことで??

・ThreadsおすすめTL流れてきた、フォロワー万超えフォロー数百の同年代写真趣味垢の投稿。地味にロックオンしてしまった。「同じ写真展で入賞した人々と相互になったのに外されたー」だってよ。フォロワー万超えフォロー数百だからハナについたのでは?昔からインスタをやり、誘導のフォローでフォロワーを爆増させ、目標のフォロワー数になったら、フォローを絞る。その状態をThreadsに連動させただけでしょ?要するにインプレゾンビと煙たがれたのでは??悪意のないフリをしてそういうことをする人、いるよーウザウザバイバイ!

・トイレットペーパー、置いたよーとインターホンで知らせてくださった。いつもありがとうございます!

・遺体画像かと思ったら、目枕だった。デカすぎんだよ、目枕が。インスタにて。

UAの年齢不詳具合。たまらない。

・広告の漫画がマジキモー(T . T)

自民党総裁選ニュースを見ながら地味作業をやっつけ。

・温かいほうじ茶が飲みたい。

高市vs石破。

・進次郎、都知事選における蓮舫みたいじゃん。結局論外。議員票一位だが。

高市さんは女性だけど、ウヨウヨし過ぎ。

・総選挙は無党派もリベラルも投票するんだぜ!

高市さん、元々はリベラルなはず。なのにあんなにウヨウヨに。まあ生き残るためには仕方ないのだろうが。

・それはそうと河野さんが少な過ぎなんだが。

・まあ、辻元さんのコメント通りだろうな。

高市さんだと、自民党は政治資金問題についてなかったことにしますって国民にアピールしてることになるんだよ。該当する人は気楽かもしれないが、それで総選挙に挑む?

・よし、石破!

・短命だろうが、改革を少しでも一歩進めて!

・なんかいろいろお腹いっぱい。

・食事のことでなく。

・もういいかな。

・気が済んだかも。

・完全スルー。

・心身ともに解毒できたみたいな。

・また芋づる式にステキな店を知る。見出すと止まらない。ご自分の世界を大切にしてらっしゃり、私としたことが感動して泣きそう。もうこういう関係のことしか考えたくない。→Login • Instagram

巾着田は来週半ば以降涼しく雨が降らない日を狙おう。曇天で構わない。

ガリガリ君ソーダ味を食べた。

・今日の歩数。近所のまいばすけっとへ1往復。

f:id:chingyoku:20240928001117j:image