吝嗇の賜物

明朝目覚めたら勝ち組

2024年9月2日月曜日

f:id:chingyoku:20240902080045j:image

・今朝は不燃ごみ出し。

不燃ごみ、ほとんどないから次回へ。

・懐かしの悪役確認。

・ショッカーは仮面ライダー

ガッチャマンはギャラクター。

・共通点は地球征服を目論む組織。

・現代において地球征服を目論むというとイーロンマスクしか思い浮かばないね。

・なのに隊員たち(X民)を一切意気投合させず、バトらせてばかりだが。

・地球を征服してもらった方が楽な気がするのになんでガッチャマン仮面ライダーは拒絶しようとしたんだろうか?

・征服したってどうせ内紛が生じて分裂するんだよ。

・1日に何度も追記しに来てるからPVはそれなりに行くって。

・何となく変な日。いい意味で。

・迷惑メールに混ざって懐かしいイベントの案内が来るなど。まだやってんだーみたいな。

マストドンのゴリラbot。ひとりでウケている。

ガリガリ君ぶどう味を食した。

・ひんやり。

・ふんわり。

・何が?

・びろんちょろ〜

・天気の急変、起きるな!

・暑くて、頭に来ている。

・ったくな。

・も!

・も!

・今日の歩数。近所のまいばすけっとに行っただけ。

f:id:chingyoku:20240902235946j:image